アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは詰みですか?
自分には好きな人がいます。
先月に好きとだけ伝えました。
その後 LINEで嬉しかった などというメッセージを頂きました。
それから1ヶ月ほどし
勇気を出してデートに誘ってみたところ
OKを頂きました。
その後LINEで予定を決めていたのですが
突然既読スルーとなりました。
これは一体どうゆうことなのでしょう?

補足
その子とは3ヶ月前は両想いでした。

質問者からの補足コメント

  • 更に補足ですが
    終わりは相手の空いている日を聞いて
    まってな
    です。 1日と半日既読スルーです。

      補足日時:2017/04/04 00:01

A 回答 (6件)

平成世代は退職もラインでするくらいですから。



既読なしは『キノドク』ですが ミャク 無しです。

諦めきれないなら 3次元の世界で ぶつかってください。

電話!会う!ストーカーにはならないようにね。
    • good
    • 0

多分、見るには見たけど、後で返信すればいっかーと思って、忘れちゃってたんじゃないですか?

    • good
    • 0

やっぱり彼は、貴女が好きなのですね。


それなら、貴女がこれからの彼との交際の、主導権を取りましょう。
    • good
    • 0

好きと言われれば誰だってとりあえずは嬉しいと思うじゃないですか。


デート行きたいと言う相手の意思があるのならばちゃんとした返事が来るはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに返事が来て、予定が決まったのですが
どうでしょう

お礼日時:2017/04/06 13:27

既読スルーされたら電話ってしないの?


「デートの予定決めたいから今晩電話したいんだけど予定大丈夫?」
くらい聞けばいいんじゃないかと。それを既読スルーならもうアウトっぽいけど。
    • good
    • 1

まず、脈が有りませんね。


残念です。
私などは、色恋の世界は、遥か向こうに、置いてきましたが、若い人たちは、そうも行きませんね。
何事にも焦ってはいけません。
『人間万事塞翁が馬』と言う故事が有ります。
無くなったものが、再び戻って来る、の喩えです。
出会いが有って、別れが有るのがこの世の習いです。
此れからも、素敵な出逢いが、数多くあります。
機会を逃さず、幸せを掴んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念です
ちなみに返事が来て、予定が決まったのですが
どうでしょう

お礼日時:2017/04/06 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!