プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は聴覚障害者なので、連絡するにはFAXで伝えるしか方法がありません。しかし、メルセデスベンツ日本はフリーコールのみで、FAX番号がなく、弱っています。ある店の対応について、不満がありますので、メルセデスベンツ日本のFAX番号をお教え下さい。宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    30分以内に回答できるとのことなので、30分も待機しました。しかし、結局は来なかったのです。ただ、FAX番号をお知らせ頂くだけなのに、こんなに難しいとは予想もしていなかったのです。

      補足日時:2017/04/04 18:55

A 回答 (4件)

FAXやメールはイタズラに使いやすいですから音声電話のみにしているのでしょうね


まあ、住所と電話番号のみ公開されている、ということで・・・少々時間がかかりますが郵便を使うのがベターでしょう

〒140-0002
東京都品川区東品川四丁目12番4号 品川シーサイドパークタワー
メルセデスベンツ日本株式会社


また販売店へのクレームでしたらお住まいの自治体の消費者センターへの相談もアリかと思います。
    • good
    • 1

最近は、人の親切を権利だと勘違いしている障害者も多いよね。

    • good
    • 0

住所は分かるから手紙を書く

    • good
    • 0

外国人が日本に来て驚くことの筆頭に



『21世紀にもなって、まだFAXが現存していて、しかもそれが使用されていること』

と言うのがあります。

ベンツジャパンは日本における現地法人ですからね。
FAXがあるはずがありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!