プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

排卵日の日に生でエッチしました。

中には出さず、外出しですがまん汁は付いているとおもいます。

排卵日の3日後くらいから、ずっと胸の張りが続いています。次の生理予定日は9日後です。

眠気もあり、今日ひどい腹痛がありました。
織物の変化は分からないですが、眠気もあります。

胃のむかつきや、吐き気などはありません。

気にしすぎると症状があるように思えてくるものなのでしょうか。

まとまりのない文章で申し訳ないです

A 回答 (4件)

まず妊娠についてですが、排卵→着床→妊娠となります。


性行為のあった日に排卵していたとします。
卵子と精子がくっつき、受精から着床まで最短で「1週間」
通常は「10日」かかると言われています。

ですので性行為から3日後に妊娠初期症状が現れるわけがありません。
調子が悪くなったのは「排卵日の日に避妊なしで性行為をして妊娠してしまったかも」という
不安からくるものだと思います。気にしすぎて気持ちが悪くなったり
妊娠初期症状がある等の症状を訴える人は多いです。

妊娠しているかが心配であれば、 一番確実なのは性行為から3週間後に
妊娠検査薬を使用する事です。その前に生理がくれば妊娠の可能性は
ゼロですので安心してください。
生理予定日当日から検査できる「チェックワン ファスト」という
妊娠検査薬もありますので参考にしてくださいね。

あまり気にしていると来るべき生理も遅れることがありますので
なるべく気にせず過ごしてくださいね!
    • good
    • 0

膣外射精は避妊ではありません。


それで妊娠している人は数知れずいます。

ただし、行為からわずか3日でなんらかの妊娠症状が出ることはあり得ません。
妊娠を症状が出てくるのは最低でも着床する事が必要ですから、受精から着床までに早くても1週間は掛かる以上は、今の症状はただの生理前の症状か、体調不良でしょう。
ですが、前述した通り膣外射精は避妊ではない以上、行為から3週間経っても生理が来ないなら、そのときには妊娠を疑って検査をする必要が出てきますよ。
    • good
    • 2

泥縄ですね。



辞書引いてね。「どろなわ」
    • good
    • 0

気になるのであれば一度妊娠検査薬を使ってみられたらどうでしょう、その結果で彼に相談するべきでしょうね。



妊娠したくないのであればきちんと避妊すること!基本ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!