プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は ごく稀に引きこもり気味になる時期があるのですが
そのときに限って HEMP のブラックキスという芳香剤?の物を部屋につるしているのですが
何か関係があるのでしょうか? その引きこもり気味の時によく聞いていた
MY FIRST STORYの CHiLD-error-を聞いているときに
ふと HEMPのブラックキスのにおいがふわ~んと感じたのです・・・。
本当に大麻だったりするんですか・・・?
引きこもり作用のある大麻・・・・w

A 回答 (2件)

引きこもりがヤバいと思うなら その芳香剤を置かないことですね。



香りには種類によって効能が違うものがありますから ブラックキスには まだ解明されていない「気力を減退させるような成分」が含まれている可能性もあるのかも?
(今はまだ知られていないが 何年か先に証明されることがあるかもしれません。)

そういう研究をしてる方に 囁いてみたらどうですか?
あなたの言葉がきっかけで 実験などから証明されるかも?
    • good
    • 0

気のせいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!