プロが教えるわが家の防犯対策術!

占いがしたいです。
どこに行けばいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

占いがしたいというのは、あなたが誰かを占いたいという意味ですか?


つまり、占い師になりたいという意味ですか?
それでしたら、占い師として活動している人に弟子入りして教えてもらうか、占いを教えている学校に行くかです。

占いをしてもらいたいのであれば、お住まいの地域の「占いの館」のようなところに行けば占ってもらえます。
    • good
    • 1

当たると評判の良い占い館。

    • good
    • 0

横浜中華街

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!