アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこをどうしたら可愛くなれると思いますか? 涙袋を作るなど…
また具体的な商品や効果があった方法があれば教えていただきたいです!

「どこをどうしたら可愛くなれると思いますか」の質問画像

A 回答 (10件)

肌はすごくキレイそうなので、メイクや髪形次第でビックリするくらい変わると思いますよ。

    • good
    • 0

夜寝る時とか家にいるときに、アイプチを使って癖をつけたりすればそのうち自然な2重ができて可愛くなると思います!

    • good
    • 0

目は腫れぼったいわけではなさそうなので、アイプチで二重にしてもいいし、ひとえ用のアイメイクをやって少し派手にした方がいいかな。


形は悪くないですよ。
目を真ん中に寄せてみせるメイクがいいと思います。

眉毛は整えた方がいいかな。
下がり眉なので、まっすぐにするか、少し釣り上げ気味に。
    • good
    • 0

癖をつけて目を二重にする

    • good
    • 1

まゆげと前髪。


目は、これはこれでいいと思います。
むしろこの目を生かしたメイクや髪型にした方がかっこいいと思います。
    • good
    • 0

二重にする‼

    • good
    • 1

全部整形しないと無理だと思う



眉毛も目も終わってる
    • good
    • 0

根本的に整形しないと無理です

    • good
    • 0

髪型もイメチェンして見ては(⌒‐⌒)?

    • good
    • 0

眉毛を整えて、アイプチで二重にしたらかなり変わるかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!