プロが教えるわが家の防犯対策術!

西暦1964 年7 月5 日 女
1976年 3月 20日 男

お付き合い仲ですが、二人のこれから、未来 を占い 透視 なんでもいいです!何か感じる方がいたら教えて下さい…

お願い致します

A 回答 (3件)

ふむふむ



近い将来修羅場が見えます!
おー怖い怖いです。
きっと生憎の果てでしょうか!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

そうですか?修羅場有りですか?

お礼日時:2017/04/06 10:37

ネットで相性占いあるのでそちら見てはどうでしょう。



年下しかも魅力的な40代に彼がなったから心配に
なられましたか。(40代男、20代女みたいな)

あなたが性格的、容姿的に魅力があれば占い頼らずとも
彼はあなたから離れないと思います。

占いに一喜一憂している間に彼とのことを見つめましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

ネット占い見たんですが?悪く書いてはいないのですが?これ!というのがなくて…
こちらにしてしまいました

お礼日時:2017/04/06 10:36

生まれた時間も教えて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生まれた時間はわかりません

お礼日時:2017/04/06 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!