アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願い致します
ゆうちょ銀行の通帳で
預け入れ年月日が
30-3-15となっているのですが
西暦何年になりますか?

A 回答 (4件)

平成から12を引いて2000を足すと西暦になります。


30-15+2000=2018
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/15 11:45

西暦2018年です。


和暦西暦早見表を参照して下さい。
https://www.jcb.co.jp/processing/share/wareki.html
    • good
    • 0

西暦ではく、元号だと思いますよ。

    • good
    • 0

どっちですか?



平成・昭和・明治・元禄…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!