アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生なのですが、自分の家のガレージに勝手に車を止められています。
それも、一回だけではなく、何回もです。
最初に勝手に止められていた車の人には、その後、親がいる時に、とめていたので、親が注意しに行ったので、それ以降は止めなくなりました。
しかし、また違う車が止まっていました。
その車の持ち主は自分の前に住んでいる人の家に入って行きました。しかも、2台ともです。
その車のナンバーも撮りました。
とても、腹が立ちます!
どうしたら、車を止めなくなりますか?

A 回答 (11件中11~11件)

警察に通報すればレッカーで持っていってくれるかも。


とりあえず違反切符は取られるでしょうな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/06 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!