アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィリピンパブに勤めているキャバ嬢に、はまっている彼氏がいます。

先日、オークションで落札したバカラのネックレスをキャバの誕生日に持ってく

頻繁ではないですが、ここぞと言うイベントには必ず行ってます。

今回の誕生日は三年連続
クリスマス
ハロウィーン

仕事だとウソをついて出掛けます。

やめさせる良い方法はないでしょうか?

こらしめるも

質問者からの補足コメント

  • 乗り込みなど営業妨害は出来ません。
    他人を巻き込まず反省出来る方法がないか提案があれば助かります

      補足日時:2017/04/07 07:24

A 回答 (9件)

年寄りのオジサンたちもはまってます。


いくつになっても女のケツを追いかけるのが男の習性だと言ってました。
フィリピンパブにはまる人結構いますよ。割り切って貢いでます。
    • good
    • 0

無理でしょう‥‥どぉしよぉもないんじゃ?

    • good
    • 0

やめさせる方法‥‥その子は悪くないですもんね‥‥悪いのは彼氏!!でも、別れる気がなければ、知らん顔しとくか話すか。

こらしめるなら、何でも方法はあるのでは??しかもこらしめてどぉなりますか?もぉ、彼自身の気持ちの問題だし、あなたの気持ちの問題では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前、大沙汰になりましたが、本人は全く認めないんです
反省はしていないと思います。
まだ落ちてないのですから、飲んでいるだけに過ぎないのです。
別れると話しましたが、別れないと言うだけです。
もお止められないのだと今回でハッキリしましたが、こういった人は、どおすれば良心にうったえ反省するのかを知りたいのです。
別れる別れないは、それからです

お礼日時:2017/04/07 14:32

あなたがフィリピン語を喋れるようになって


「わたしは本当はフィリピン人だったの」と話してみましょう
    • good
    • 2

不治の病です。


貴女はそんな彼と付き合い続けるのかどうするのか覚悟を決めるべきでしょう。
    • good
    • 1

ご主人のお目当てさん(フィリピン人プロ嬢)のお誕生日はすでに把握なさっているのですね。


では、毎年その日は家にいるご家族全員でごちそうをこれでもかと食べて楽しみましょう。ご主人の分はこれみよがしにキッチリ残しておき、ラップしておきます。
そして、最後の詰めが大事です。
終電できちんと帰れる時間までは、あなただけでも起きて待っていてあげてください。
もし、1分でも遅くなったら、冷たくしましょう。
狸寝入りでもして、「音たてないで歩いてよ!」とでも言ってやりましょう。
もちろん用意したごちそうの数々には「チンしてね」と書き置きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イベント事は嫌いな彼です落とすために行ってます。
料理はキッチリ作り過ぎてる方なので、効き目が薄いのです。
当たり前になっていると思います。他に何かしら悪かたと反省出来るような事がないかと模索しています。ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/07 07:21

ギャバクラは女性同伴NG


乗り込みもNG
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャバには同伴でも一人でも遊びに行ったことがあります。
ただ乗り込みなどは他に迷惑がかかりますからしないです。

お礼日時:2017/04/07 07:15

どうしてそんなくだらない彼氏と付き合い続けてるの?



どうしても付き合い続けたいというなら、
彼がお店にいっているときにあなたが乗り込めばいいじゃない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

乗り込みは営業妨害ですから出来ません。

お礼日時:2017/04/07 07:22

三年連続・・・随分一途にハマる男ですなぁ。


歌が上手いとか、そういう理由でハマってるかもしれません。いっぺん一緒に行って調べてみたらいかがでしょうか?
あるいは便利屋を雇って情報を集めさせるのです。それから作戦を立てるのが良いでしょう。便利屋は探偵事務所と違って安いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一途…と言うよりストーカータイプの彼なので落ちるまで、じっくり時間をかける人なのです。
家では何もなかったように平然としている。ウソを問いただしても子供でも言わないような呆れてしまう言い訳をするのです。
はじめは、フィリピンのその子が経営者だとか次はお金を貸しているなどです。そのフィリピン嬢は彼氏がいます。彼は別れるのを待ってるんだろうと思います。その時をチャンスだと思っているのでしょう。弱っているときは最大のチャンスですから。その辺は心得てます。何故なら私もそうでしたから、なので目的を果たすまでは止めないと思うのです。そんな人ですから一筋縄では、、、なんとか懲らしめたいのです

お礼日時:2017/04/07 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!