dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とあるゲームで武器を切り替える際、ホイールで切り替えるのですが、
ホイールの軽すぎる、もしくはヌルヌル動くタイプのマウスだと、予定外の武器に切り替わってしまい命取りになります
現在使用している古いロジクールの有線式は概ね及第点なのですが、経年劣化か左クリックのスイッチ自体の挙動がおかしくなって来たため買い替えを考えています
FPSもしますが、ヘビーゲーマーではないのでDPIの切り替え機能は不要、また、余計なドライバを入れたくないので多ボタンも不要です
ゲーム以外の用途では別なマウスを使用していますので、兎に角ホイールのカチカチ感が重要です
以上よろしくお願いします

A 回答 (1件)

仕事場のマシンで使っているこれは、軽めだけどホイールの回転にクリック感があります。


http://www.ask-corp.jp/products/ttesports/gaming …
ゲームしないマシンで何でこんなの使ってるかって?特売で安かったんだ(約1500円)、動きは良いし、持ちやすいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲーミングマウスは総じてホイールにクリック感あるんですかね?
とりあえずアマでダメでも意気消沈しない程度のゲーミングマウス一つ発注しました

お礼日時:2017/04/08 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!