プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳の女です。最近疎遠になってた人や、知り合いの30代の方達から急に連絡が増え、大人になって性格が合わなく仲が悪くなって連絡を切った友達からは急に態度が変わり私を褒めるLINEが来て、職場や職場に来る業者の方が優しくなった気がして更にFacebookの友達の友達から申請が頻繁に来ます。
ここまでくると何かに晒されてるのではないか不安になって怖くて考え込むようになりました。

悪い事が起きる前触れなのかとも思ってしまいます。
これってただの考えすぎなのでしょうか?、、

A 回答 (3件)

そうゆう運勢でしょう!ただただ身を任せてその今の状態を楽しんじゃっていいと思いますよ^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに何も考えず楽しむのが1番ですね!!

お礼日時:2017/04/06 20:54

何もないのに急に連絡が来るなんて、ほぼ勧誘か金に困ってるかしかないよね。

仲が良いわけでもないんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡の内容的にもそのような事は感じ取れなかったです(´°‐°`)元気?って内容から近況を聞かれたりしてそのままLINE終わる感じなんですけど、それからご飯に誘われたり遊ぼうって誘われる事が急に増えて。そして友達申請が異常に増えました。ひと月に数人だったのが1日で5、6人です。

お礼日時:2017/04/06 19:08

宝くじ当たったとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かが変わったとかは全くないんですよ(´._.`)!

お礼日時:2017/04/06 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!