アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバ嬢を好きになったら❔

A 回答 (6件)

好きにさせるのはいいけど


好きになるのは止めた方が
続いても2~3ケ月だし
    • good
    • 0

キャバ嬢さん であろうと、風俗のお姉さん であろうと、


立派な人権の有る女性ですよ。
そのお考えは、差別です。
周りが何と言おうと、あなただけは信じてあげるのが、
まず、前提です。
人を好きになるのに、障害は有りません。あなたの気持ち次第。
    • good
    • 0

イケメン=確かにアフターやプライベートでも会えるでしょう。


フツメン(イケメン以外)=お金だけです。
あしからず。

それが彼女たちの仕事ですから。。
    • good
    • 0

告白は自由だと思いますが、向こうは商売です。


その気持ちを利用して貢がされないようにしてくださいね。
素敵なキャバ嬢の方ならきちんと答えてくれるとは思いますが。
    • good
    • 0

告白していいと思いますよ。


ダメな理由が見つかりません
    • good
    • 0

好きなら告白して付き合えばいいじゃん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!