アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みの8月の前半に、ゼミで合宿をするんですが
那須の安い宿はありませんか?一泊5000~7000円くらいで
すむようなところ希望です(贅沢かも・・・)

人数は10~15人くらいになると思います。
東京の大学です。それでくろばねスプリングス
を候補にしたんですけど、どなたかご存知ありませんか?
泊まった方の評価が聞きたいです。

この2つでよろしくお願いします

A 回答 (1件)

安さならば.「青年の家」がありますが.若干健全すぎる傾向(あさの集い・禁酒等)があります。

あと.20人ぐらいのようなので.民宿などを端から順番に電話をかけて行き.価格面で適応するところを探し.ゼミ等の集まり事は.公民館や老人憩いの家等の公共施設の会議室を借りると安く上がります。
那須からかなり離れていますが.宇都宮の森林公園は.会議室としては良いところです(宿泊施設を利用したことがないので.宿泊施設の内容は除外します)
八方ガ原周辺の貸し別荘と県民の森(たしか.会議室があったかと思いますが.かなり前の記憶なので..)の組み合わせはいかがでしょうか。

泊りがけの大学のゼミの参加経験がないので.内容にうまく合うかどうか.宿泊施設と会議室の地理的に近い組み合わせを選んでみました。
    • 0