アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄から東京へ行きます。

カーディガンくらいで、この季節大丈夫でしょうか?

A 回答 (6件)

ブラウス類にカーディガンでは寒いです。


セーターか せめてウインドブレーカーは用意しましょう。
    • good
    • 1

暖かい日なら、それでOK


寒い日は、ダウンジャケットが欲しくなりますよ
    • good
    • 0

東京のどこに行かれますか。



カーディガンは、温かい場所では暑いと感じ、風を通すので屋外では寒いと感じると思います。

薄くても構いませんので、風を通さない上着が良いです。
日差しは強くなり、天気が良ければ暑くなりますが、ディズニーなどでは海からの風が強いです。

防寒と言うよりも、日差しと風を防ぐ様な、薄くて風を通さないはおり物があると良いです。
    • good
    • 0

上着が一枚あるほうがいいです。


春コートとかジャケットとか。

天気がよければいいですが、雨や夜は結構肌寒かったりしますから。
暑ければ脱げばいいだけですし
    • good
    • 0

まだ寒い日もあるので、ジャンバー・コートなど必要です。

特に暖かい所から寒い所に来ると、よけいに寒く感じます。
    • good
    • 0

大丈夫だと思います。


3月末にその逆を行いました。

沖縄に行って同じ20度でも暑いなぁ~と感じました。
ですが夜は肌寒いです。

TVのさくらお花見のニュースやってますよね^^
夜桜やお花見は東京が見ごろなので、その花見客の服装チェックも参考になると思います。
^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!