電子書籍の厳選無料作品が豊富!

塾を休む時の怪しまれない電話の仕方を教えてください。
創立記念日の日に友達とユニバに行きます。受験前最後のお出かけなので行きたいです。だから何か言い訳はありますか?

A 回答 (4件)

魔法学校のオープンキャンパスに行きます。

    • good
    • 1

家の都合で出かけてしまうとかでいいんじゃないでしょうか?

    • good
    • 1

親戚が死んだことにすればいいじゃない。

    • good
    • 0

別に普通に休みますって言えばいいんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!