アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ中1ですが私立成田と千葉南高校を目指していて
理由は水泳部が強豪だからです。
成績を記載致します。
1学期内申34点、2学期38点、3学期は今月末です。
点数は1学期442点、2学期432点です。(自分の中学校は問題集
から出題されるのでレベルは低いです。)
資格は漢字検定準2級、泳力検定1級。
塾は通ってませんので偏差値はわかりませんのでVもぎを受けようと
しましたが3年の6月からしか受験できないと言われたので
4月に全国統一模擬試験情報で1年生の復習問題があるので
それで初めて偏差値わかると思います。
教えて頂きたいのは上記2校のレベルがわからないので
内申点や特色、一般入試で点数がどの位あれば
いいのか教えて頂きたいのですが
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

受験経験者です 学校のホームページに詳細がのってるかと 後受験する上で塾はいっといたほうが心強いです ぶっちゃけ塾が全部教えてくれ

ます 受験の詳細その他すべて教えてくれます あと成績を全部インターネットに流すのはちょっとだめですよ 

この回答への補足

そうなんですか?
有難うございます。
色んな所を見ていて自分の成績を記載してる
人が普通にいたし、回答して頂いている方も
質問者に対して質問していたので全て書いてしまいました。。。

補足日時:2007/02/02 00:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!