プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんにとって「こんな奴は、一遍、死んで来い。」って感じの輩は、いるとしたらどんな輩ですか?

自分は、これですかね?


男嫌い(または女嫌いも)とかは、本人の勝手ですが、しかし、

男嫌いなら、いざ困った時も男に頼るような事はせず、自分で何とかしろって感じですよね?
そうでない輩は、何様だって思いますよね?

男嫌いでありながら、男を馬鹿にしていながら、
いざ困った時や何かあった時には、
力仕事でも、また、パソコンや機械の使い方、大工仕事や道具の組み立てや謎解きなど、知的作業でも、結局は男に頼るような輩、いますね?

また、女嫌いで女を馬鹿にしているぐらいなら、
服が破れた時も、女に縫って貰うような事はせず自分で何とかしろ、家事、育児も自分一人だけでやれ、と言う感じですね。
また、一切、女の身体を嫌らしく妄想してオナニーもするな、と言う感じです。
そう思いませんか?

そんな輩は、一遍、死んで来いって思いませんかね?

A 回答 (3件)

姉ですね。


働きもせず、旦那の給料が安いとか、文句ばっかり。
自分の実家に同居して、食費も入れない、子供の世話は母親任せ、服などは親に買わせ、おもちゃはわたくしに買わせる。
もちろん、礼など一切言わない。

数年前、ガンで他界した時は万歳三唱して、赤飯を炊きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったですね。

お礼日時:2017/04/07 16:52

自己中、偽善者、陰での誹謗中傷、暴言、罵詈雑言、


暴行、wwワンサカいますよねw
自分OKで他人はX
人として最悪ですね^^
    • good
    • 1

ニートとか人間嫌いで全てを親頼みの人ですかね


そんな風に育ててしまった親にも責任ありますが
障害者でもない限り20歳過ぎたら自分で何とかしろですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!