アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故高校時代の彼女はあんなに特別なのでしょうか?

A 回答 (3件)

・思春期真っ只中、異性を意識しやすい


・可愛い彼女はステータスという、ほかに差をつけたい思い
・青春の代名詞的存在
    • good
    • 3

人によりけり

    • good
    • 1

俺はそうはおもわない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!