電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジャージの下にジーンズを履いたまま、介護職をやると、どうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 何で、面倒なの

      補足日時:2017/04/07 20:54

A 回答 (4件)

どうもなりません。

    • good
    • 0

おしっこするとき、2回ぬぐため

    • good
    • 1

トイレにいくとき、面倒

    • good
    • 0

まずはご自身で実践なさってください。


大栄ICさん・・・って、市原になりましたか。
次は佐倉ICあたりでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!