プロが教えるわが家の防犯対策術!



上からぶら下がっている、この赤ちゃんが入っているものの
名称は何というのでしょう?
遊具なんですか?それとも赤ちゃん専用のもの?
ジャンパーなる名称とも聞きましたが本当ですか?
詳しい方教えてください!!

A 回答 (1件)

ジャンパー、ベビージャンパーという部類の仲間で、吊り下げるタイプのものを、


ドア(ウェイ)ジャンパー、ジョリージャンパーと呼んでいます。
昨今では余り聞かれなくなりましたが、嘗てはバウンサーとも呼ばれていました。

https://www.amazon.com/Baby-Doorway-Jumpers/b?ie …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!よくわかりました。助かりました!!!

お礼日時:2017/04/08 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!