アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手に膝蹴りされたら、痛いですか?

A 回答 (4件)

死ぬほど痛い。

    • good
    • 0

凄くいたいです。

 自分で、テーブル、机などに膝を軽く当たっても痛いです。
    • good
    • 0

強弱によるけど、本気で相手が膝蹴りすれば、かな〜〜り痛い。

    • good
    • 0

相手によります。



ムエタイの選手の膝蹴りなど、すさまじい
ですよ。

あんなのまともに喰らったら内臓破裂しますわ。

肋骨など間違い無く折れます。


空手では、両手で耳を掴んで、顔面に膝蹴り、という
技もあります。

でも、膝蹴りは、金的攻撃されやすいので
あまりお勧めではありません。

寝技にも持ち込まれやすいですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!