アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジット・デビットカード持っていません。

支払いは口座振替などで出来るらしいのですが、
いちいちカード情報を入力しないと購入出来ないのですか?

また、今からカードを作ろうとすれば、どれくらい時間がかかるのでしょうか。
出来るだけ、早く・安くスマホを手に入れたいのですが、
なにかいい方法ありますか。

A 回答 (5件)

即日(1営業日)で発行のカードもあります。


http://www.ccnavi.net/menu_issue.asp

ですが、楽天モバイルなら、楽天カードが相性良いですよ。
発行には1週間程度は掛かりますが、手続きは楽ですしね。
    • good
    • 0

あなたの信用度にもよりますが、とりあえず楽天カードを申込んでみれば?


審査でOK だったら約1週間で届きます。楽天カードで購入すれば、機種本体の分割払いの手数料は無料となるはずです。
    • good
    • 0

楽天モバイル は 楽天(株)のグループ企業の一つですから



そう簡単には買えないと思いますよ

本家の楽天(株)の時価総額が1,691,084百万円なので

口座振替とかのレベルでもありませんとね

まあ そういう冗談は おいといて

質問者さんが使うべき言い回しは

「楽天モバイルと契約したい」

が正しい用法ですから以後、気をつけてください


> 支払いは口座振替などで出来るらしいのですが、
> いちいちカード情報を入力しないと購入出来ないのですか?
口座振替でのお支払い|楽天モバイル
https://mobile.rakuten.co.jp/fee/payment/autopay/

他人に聞く前に自分で調べる癖を身に付けましょう

自分が利用したいと考えている対象が限定できているなら

公式ホームページを探し出す事は容易です

そして大抵の疑問は「FAQ」や「よくある質問」という

カテゴリに その答えが提示されています


> 今からカードを作ろうとすれば、どれくらい時間がかかるのでしょうか。
ココで聞いて その答えを待ってる時間が

カード入手までの時間に加算される事を理解できれば

無駄な行動だと気が付く筈です

つまり いちいち聞くような事はせず とっとと申し込みをする

これが最短でクレジットカードを入手する方法です


> 出来るだけ、早く・安くスマホを手に入れたいのですが、
> なにかいい方法ありますか
近くでスマホの中古販売を手掛ける店舗に行くのが

最も早い入手方法ですし新品より高値という事は無いでしょう

但し、中古品ですから一切の保証も無ければ

直ぐに壊れて修理が必要になったり

バッテリーがヘタっていて交換が必要だったり

最悪の時は利用中に「ネットワーク利用制限」が掛けられて

二度と使えなくなる可能性があります

そういったリスクを受け入れる覚悟がなければ

「安く」という要望は捨てるのが基本です
    • good
    • 2

https://mobile.rakuten.co.jp/fee/payment/autopay/

昔は、各クレジットカード会社の支店などの窓口を設けて即日発行で数時間で発行出来るようにしておりましたが、今は本当の意味の即日発行出来なくなっていたりします。
また、即日発行可としても、ほぼ大半の会社が数時間程度で仮カードが発行されて、後日、本契約のカードが郵送されるようになり、手元に届くのは早くても数日程度はかかります。(仮カードでは、カードのブランドがなく一部の店舗のみでしか利用出来ません)
    • good
    • 0

楽天カードは申し込むと2日後位に


クレジットカードを送ってきます
そのまま使えますが引き落とし口座が決まっていない為
決済日までに引き落とし口座登録が終わらなかったり
登録せずに使うと振込手数料付きで請求書がきますので
すみやかにカードと同封の振替依頼書を書き込んで
送りましょう
楽天モバイルと同時申し込みでいけるはずです
端末セットなら楽天モバイルが最安値でしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!