アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オシエルから返事を貰ったのですが、意味がわかりそうでわかりません…
子供にもわかるくらいな感じで意味を教えてください。




フランシス・べ一コンの愛・恋愛 名言・格言
It is impossible to love and be wise.
Francis Bacon
恋をしている時に、思慮分別に従って、しっかりとしているということは、およそ不可能なことである。

A 回答 (4件)

痘痕も靨(アバタもエクボ)


恋愛相手に対しては、一般の人のように正常な判断ができないってことを示しています。

多くの場合、オシエルは的外れなことを返してきますので、深く考えちゃダメ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アバタもエクボ…
それがまた初めて聞きました笑
深くは考えない様にします笑
妙にスッキリしました!

お礼日時:2017/04/09 10:10

誰かが好き=集中している。


そうすると他がおろそかになる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね、日本語むずかしいです笑
ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/09 10:11

恋は盲目、ってこと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

シンプルにわかりやすかったです
ありがとうございます
m(_ _)m

お礼日時:2017/04/09 10:08

恋してる時はある種の興奮状態だから冷静な判断は出来ないよってこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スッキリしました
ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/09 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!