アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫の目の中に何かあります。
ゴミでしょうか。それとも角膜に傷がついているのでしょうか。
目やに、涙は出ておらず、目を気にしている様子も痛がっている様子もなかったので、今まで気付きませんでした。

多分昨日今日あたりに出来たものだと思うのですが…

今日の朝様子見して、なくならないようだったら月曜日朝一で病院に行ってきます。
何かわかるかた教えてください。

「猫の目の中に何かあります。 ゴミでしょう」の質問画像

A 回答 (3件)

瞬きで動いたり変形したら目やにです。

    • good
    • 3

普通に目を開けているので多分目やにです。


家で預かった子も、目の中に目やにが膜が張ったようになったことあります。
翌日にはなくなってました。
「猫の目の中に何かあります。 ゴミでしょう」の回答画像2
    • good
    • 3

剥離だとすると傷ついている可能性ありですよね。


喧嘩の際、爪がかする感じで引っ掻かれたか、栄養不足か・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!