プロが教えるわが家の防犯対策術!

私(姉)と弟、28歳と22歳です。私は勤務していて、弟は大学4年生です。東京で同居し、私は宝石関係の仕事をしています。私にはゼンソクの持病があり、とくに季節の変わり目などに発作が出ることが多く、弟には頼っています(救急病院での点滴に連れて行ってもらったり、など)。

 その弟に、二年前、処女を奪われました。私も弟のことが大好きで、和姦といえば和姦なので、(正確には)奪われた、という訳ではないかも知れませんが。

 その後も、頻繁に交わりを続けています。ほんとうは、姉である私が自制することが大切なのでしょうが、肉体的な交わりが快感になっています。

 やはり、自己嫌悪、自責の念に苦しみます。

 故郷にいる幼なじみにだけは事実を告白し、相談にのってもらっています。

 友達は、性格がはっきりしている人間で「何も苦しむ必要はない、ふたりでずっと同居して生きればいい」といいます。

 どうなのでしょうか、世の中の方々は、皆、その友達のように考えてくれるのでしょうか。それとも、タブーを犯した者として私や弟を毛嫌いし続けるのでしょうか。

 御意見御聞かせ下さい。

A 回答 (4件)

姉弟愛は、倫理的に問題は有りますが、法律に問われることは、有りません。


こうなったら仕方有りませんね。
2人の生活を続けて下さい。
後悔の無い様に。
    • good
    • 0

江戸時代でも祖父と長男の嫁、母と息子、兄弟姉妹、叔母と甥、兄嫁と弟など近親相姦はありました。

ただ本人同士が隠すか一方が自死したりで世間に知られなかっただけです。
隠すこと(故郷にいる幼なじみに告白したり、ここで相談したりするのはまずい)と、妊娠・出産しないよう避妊すること。(いとこ同士でも近親による奇形児が生まれている)
    • good
    • 0

>>どうなのでしょうか、世の中の方々は、皆、その友達のように考えてくれるのでしょうか。


何言ってるんですか?考えてくれないに決まってるでしょう。その友達が特殊なだけで、100人に同じ相談をしたらおそらく99人は貴方に嫌悪感を抱くに決まってるじゃないですか。
そんな事、聞かれなくても貴方が一番分かってるはずなのでは?

人には絶対に超えてはならない一線というものがあります。それは殺人と近親相姦です。誰にも迷惑をかけてないので殺人よりも幾分マシかもしれませんが、正直、同じ人間のする事とは思えないという点では殺人と同じ分類です。
しかも肉欲に負けるなんて、はっきり言って私には貴方が同じ人間ではなくただの“動物”にしか見えません。異常だと思います。

貴方はもう一線を超えてしまったので、今更自責の念に囚われようが自己嫌悪に陥ろうがしてしまった事は二度と無かった事には出来ません。
一線を超えてしまったのですから、はっきり言って悩むだけ無駄でしょう。1回でも罪を犯したなら、その後10回、20回罪を重ねたところで同じだとは思いませんか?
要するにこのまま肉欲に負け続け、この先死ぬまで一生、十字架を抱えながら生きていくという選択肢もありなのでは?と私は思うのです。だってもう一線を超えてしまったのですからね(笑)

ただ、この先弟とそういう関係を続ける選択肢を選んでも、他人に理解してもらおうなんて絶対に思ってはいけませんよ。
常人に理解なんて絶対にしてもらえないと思ってください。
貴方の友人も影では貴方の事を気持ち悪いと思ってるかもしれません。友人に相談するくらいなら最初から弟を拒むべきだったんです。誰かに頼ったり相談出来るような立場じゃありませんよ。もっと自分のやっている事の重大さを自覚してください。
貴方達は誰にも理解されないし、祝福されない孤独な関係なのだと貴方自身がまず理解してください。
貴方達の関係はおいそれと口外していいようなものではないのですよ。一生誰にも言わず、墓場まで持っていく覚悟でこの先、生きてください。

思わずマジレスしてしまいましたが、この質問が釣りである事を祈ってます。
    • good
    • 0

姉と弟とはいえ男と女です。

成熟した男女が性交に及んだとしても別に不思議ではありません。問題(悩み)は、自身の属する民族の宗教間の中での世間との常識の齟齬でしょう。キリスト教圏、イスラム教圏、ヒンズー教圏と我が国の常識は乖離していると思います。イザナギとイザナミという兄妹が日本を作った。そのような神話の上に日本民族の精神世界は成り立っているのです。気持ちを強く持ちましょう。あなた方は悪くありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!