プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には付き合っている人がいます。
そのひとたはとてもなかがいいと思います。
付き合って1年と半年くらいなのですがだんだん好きな気持ちが高まってきています。
今年受験生なのですが、その人が好きすぎて、いつも彼のことを考えてしまうし、彼が塾にいってもその塾になぜか嫉妬します。一緒に勉強してよ!って思います笑
お互い勉強は今から大切だとわかっています。でも会いたくて話したくてしょうがないんです。
この間は彼に依存しすぎだー笑笑といわれましたでも彼はそんな私を受け入れてくれています。
でも私は彼の重りにはなりたくないしお互い受験生として勉強に集中して、ささえあっていきたいのです。何度もこうは思うのに寂しさが毎日募ります。クラスも離ればなれで、部活などでいそがしく、月に一度会えるかどうかと言うところです。LINEは毎日しています。電話もたまにします。彼はちゃんと寂しさを感じさせないようにしてくれるのですがどうしても寂しくなってしまいます。

A 回答 (1件)

あまり難しく考えないで、まずは積極的に話しかけることから始めてみてはいかがでしょうか。


相手の気持ちや立場を考えず、ただがむしゃらに積極的になっているだけですと、「友達としか見られない」と言われる結果になりやすいと思います。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!