プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

働かないで
図書館で勉強のような事をしています。

学習室は中高生が大半を占めています。

私のやっている事がおかしいのでしょうか?

A 回答 (9件)

まわりってそんな気にしてないと思う。


貴方にとって今、それをやりたいことだったりやらなければならない事なら
気にせずやる事です。
    • good
    • 1

別にいいかと、迷惑かけなければ

    • good
    • 0

自立していて、それをやって


いるのであれば、
何らおかしいことではありません。


しかし、例えば親のすねをかじりながら
そういうことをしているのは
おかしいです。

社会に役立つような勉強ならともかく
個人の趣味での勉強なら
ゲームと同じです。
    • good
    • 0

おかしくはない。

。。

何故、おかしいのかと思ったのですか???
    • good
    • 0

>図書館で勉強のような事を…



具体的にどんな“研究”をしているのですか。

生活費には支障なく、そう遠くない将来に地元市では、いや地元県では○○の分野に関してトップレベルの知識人になることを目指しているのなら、それはそれで良いことです。

新聞各社やテレビ・ラジオ局が○○に関して記事にするとき、必ずあなたに取材に来るようになれば、立派なものです。
とはいえ、マスコミの取材を受けてもお金にはなりません。

お金にするには、研究成果を本にして本屋さんで売ってもらうことです。
最初は地元書店での委託販売から始め、いずれはトーハンや日販など流通ルートに載せれば、印税で暮らしていけるようになります。

ぜひがんばってください。
    • good
    • 0

勉強のようなことから勉強にしていくといいと思います。

次の仕事を見つけましょう。まあ、今働かないって選択ができるのなら、これからどうするかじっくり考える時間はあるってことですね。
    • good
    • 0

「勉強のような」ぢゃ無くて、


勉強して下さいッ!
    • good
    • 1

中高生から見ると「大人の人が勉強してる姿」なのでおかしいとは、気にならないと思います。

    • good
    • 1

おかしくありません。



勉強できて、羨ましいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!