dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間関係が失敗ばかりです。
その度に異常なほど落ち込みます。
今も辛いです。
学習能力がない自分が大嫌いです。
同じような方いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

僕も似たような感じです。

一度、唯一無二の親友と大喧嘩した時に、自傷行為に及んだ事があります。

しかし人間関係というものはそう簡単に壊れません。
一度結んでしまえばまた修復できます。

そのためには、まず自分を変えましょう。
綺麗事かもしれないけれど、心の持ちようは凄く大切です。
気分が悪いと思い込めば気分が悪くなります。

少し上を向けたら、何か趣味を見つけてみてはいかがですか?

趣味は人と人を繋ぐいいきっかけになります。

諦めずに頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか…。
私が築ける人間関係は本当にもろいです。うらやましいです。

お礼日時:2017/04/09 13:14

同じような人はいると思いますが、同じように落ちていくだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…

お礼日時:2017/04/09 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!