アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れることを決めたのですが、タイミングがわかりません。最近彼氏と喧嘩になる事が多く、別れようと思っていました。そんな時にまた喧嘩になり、彼から私の悪い所をいくつかあげられました。(奢ってもらってもお礼を言わなくなった等)私も悪いと思っているので謝りましたし、反省もしています。しかしやはり別れるつもりです。
その事を言った後に別れ話をされたら、金づるにしか思っていなかった、都合の良い男だとしか思っていなかったと思いますか?
今まで奢ってもらった分、最後に高めのお店にご飯に行き、今度は私が奢ろうかと思っています。それは逆効果ですか。別れ話は食後の帰る時にしようと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

>今まで奢ってもらった分、最後に高めのお店にご飯に行き、今度は私が奢ろうかと思っています。

それは逆効果ですか。

じゃあ奢ってもらったと思われる額を全額返せばいいのでは?
別れようと思ってる人と一緒に高いお店にいきたくなーい、マジ無駄って思うかな
ケジメ付けたいんなら金だけ返せ。高い店で最後に奢られたって意味はない。金が惜しいなら別にあげなくてもいいが禍根は残るだろうな。
ま、俺だったら気にしないけど。

by男
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。逆効果ですか...。気にする方かどうかわからないので、準備だけでもしとこうと思います。

お礼日時:2017/04/09 15:10

別れたい時が別れる時です。


別れるのに、理由は、要りません。
別れたいから別れるのです。
別れると決めて、縒りを戻すと、シコリが残ります。
多少、未練が残るのが普通です。
愛していた期間が長い程、未練が残るものです。
タイミングは、関係有りません。
    • good
    • 0

このお金使って憂さ晴らしして、私のことは忘れて!


と、6万円渡す。
    • good
    • 0

とびきりのお店で、どんなに高級で、美味しいものを奢ったところで、相手は、いやな女!嫌味!と思うだけじゃないかな。

そんな無駄遣いするより、同じ6万円つかうなら、
「コレ、いままでごちそうになった分には全然足りないけれど、」と前置きして、
「わたし、あなたを傷つけちゃったから、こね」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お金はやはり返してもらった方が後腐れないですか。一応準備はしておこうと思っていますが...。、

お礼日時:2017/04/09 15:12

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
別れない、別れるではなく、色々な方向から、可能性を考えてみてはいかがでしょうか。
憶測だから不安になって、寂しくなるんですよね。何事も、素直に話し合うことは大切だと思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね、他の可能性も考えてみようと思います。

お礼日時:2017/04/09 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!