アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問に対してタメ口で回答する輩がいますが、こういった輩はどういった神経で回答しているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • タメ口で回答している輩は神経を疑いますね

      補足日時:2017/04/09 21:08
  • 個人的にはタメ口をして回答している輩の顔を見てみたいですね

      補足日時:2017/04/09 21:11

A 回答 (15件中1~10件)

顔が見えないので強気なのでしょう。

    • good
    • 5

年上の方も多い、という意識がなさそうですね。


後は、ツイッターやLINEなどSNS感覚なのでしょうか。短い回答に多いような気がしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます 中高生は友達感覚で利用している人が多いような気がします 個人的な感覚ですが 基本ここでは質問者と回答者は友達同士ではないので、友達感覚で回答されるときついですね

お礼日時:2017/04/13 07:03

回答者が超歳上なのかも


私なんても 還暦近いのでぷんぶは・・
    • good
    • 2

教えてやっているんだありがたく思え

    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答になってない

お礼日時:2017/04/09 21:06

まあ、気にしない事です。

    • good
    • 2

質問がおかしい場合、例えば唯我独尊的、自画自賛的、荒唐無稽、独善的な主義・主張・・・などに終始する質問には、回答もそうなる傾向が強いですね。

    • good
    • 2

PCを使っているユーザーさんは質問の内容を確認して、回答が出来る範囲であれば質問に沿った回答をするように心がけているかとは思います。


が、スマホユーザーさんは、どの様な質問であっても、ところ構わず回答をすると言う特徴があります。
    • good
    • 0

ネット弁慶の方ではないでしょうか。

    • good
    • 2

相手の位が自分よりも下だと思っている痛い人なんだと思います。

    • good
    • 1

自分が相手よりも年上でも、理由になってません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!