アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。先日彼女と性行為をしました。

性行為の日は3/24、3/25、4/1でいずれもゴムを付けて避妊し射精もしていません。彼女の生理は1/4、2/6(?)、3/8(?)ぐらいに来ていました。彼女は生理周期が不安定で、付き合って1年程になるのですが付き合った当初は生理が月末だったのに、生理が来ない月もあって今では月初めに生理が来るようになりました。

そろそろ生理が来てもいいころなのに遅れているので不安に思い質問させていただきます。この場合妊娠の確率はどれくらいですか?ご返答よろしくお願いします。

無責任で軽率な行動をとったこと大変後悔しています。

A 回答 (3件)

それだけセックスしておいて、不安も何もあったもんじゃない。


軽率な行動だなんて、よく言えたもんです!?

やることをやったんだから、男ならドンと構えて覚悟を決めておきなさい。

確率を聞いて、どうするの!?
100%って回答されたら、夜逃げでもするのかい!
    • good
    • 0

妊娠しているかもしれませんね。


元気なお子さんが生まれるといいですね。
まずは、学校をやめて働かないとだめですね。
楽しみでうらやましいです。
    • good
    • 1

妊娠の可能性は半々だけど(している50%、していない50%)、状況から見たら、していないっぽいですね。


クラスが変わったりして環境の変化の多い時期だから、またずれたのかもしれませんね。
二週間来なければ検査薬を使いましょう。

生理不順の子は、いつ妊娠するかわからない(排卵日が特定しずらい)ので注意ですよ。
軽率だと反省しているのならば今後は気を付けて、彼女を大切にしてあげてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!