アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛犬のさんぽ中に、おばさんから、犬を通じて、身の上話をされたら、あなたはどうしますか?
1番なるべく聞かずに逃げる
2番聞いてあげる
3番話半分聞き流す
私は真面目なほうですし、心配性ですぐ話を信じやすいほうなので、重い話は疲れやすいです。
そんな時の逃げ方を教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。
番号は参考なので、あまり気にし無いでください。
できるだけ多くの人にアンケートしたく思い作りました。

質問者からの補足コメント

  • 正直かなり刺激的だったので疲れました。
    アドバイス宜しくお願い致します。(_ _).。o

      補足日時:2017/04/10 18:26

A 回答 (2件)

軽くうるさいって言いますかね?

    • good
    • 0

2番でした。



20年飼っていた愛犬が、とてもフレンドリーな性格だったもので、
散歩に行った公園で、老若男女いろんな人の話を聴きましたよ。
リアルSNSっていう感じで、楽しかったです。

愛犬亡きあとも、町で会うと気軽に立ち話してます。


逃げ方…愛犬を小突いて、走らせますね。
    「走りたいみたいなんで。」って、走り去ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!