アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程、男友達とのLINEで質問させてもらったものです。

回答で「行動した方がいい」と言われたので、とりあえず男友達にはいつも通りに接しに行きました。

「LINE返してよ~」と軽く言えたら言おうという感じでした。

実際に男友達の横を通る機会があったので、何か話そうと思いながら行きました。

その男友達が眠そうでずっとフードを被っていたのを隣の男友達が心配そうに見ていたので私も顔を覗きました。寝ていると思っていたら起きていて、焦って男友達のほっぺをぷにっとしてしまいました。その後、男友達から私の脇腹をぷにっとしてきました。
そして、男友達の方から握手のような感じで手を繋いできて…。
そのとき、思ってもいないタイミングで「LINE気づいてる?」と言ってしまいました。男友達は「あー、土日忙しかったからな」と言ってきました。
ずっとこの間手を触っていました。

忙しい、と言っていたので、切ってもいいのに、と言ってしまいました。

手を繋がれていたことと、忙しいのに強要してしまったのが恥ずかしいです

A 回答 (3件)

さっき回答した者です。


頑張って行動したんですね(^▽^)。
全然恥ずかしくないですよ~。仲が良い証拠です。
これからもずっと仲良くしてくださいね。
    • good
    • 2

LINEの返信は強要されるものではありませんよ。


面倒なだけです。
    • good
    • 0

こうやって、少ないLINEに慣らされて行くわけですね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!