プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やはり、どんなに、子供の時から学業もスポーツも出来て、
大人になってから仕事が出来て稼ぎが良くてモテるにしても、
その事で後々、図に乗って傲慢になったり、モテる反面、結婚後に浮気も平気でしたり、
またある程度、年を取ってから酒やギャンブルに溺れ出すとなれば、
人としては、一流は愚か、寧ろ三流になりますか?
頭脳や身体能力がどんなに一流であっても、です。
人としての賢さが、いつまでも二流止まり、一流の手前から上に上がれない、または三流の人とかは巨万といますか?

A 回答 (3件)

そうですね。

そう思いたいですが・・・。
その能力が本当に一流だった場合、駄目になったとしても再起してくる事が多くないですか?
麻薬で捕まっても再起してくるアーティストとか、収監されても何だかんだでTVに出てくる元社長とか。
一芸は身を助けるではありませんが、キッカケがあれば落ちても這い上がってくる。また利益を生み出すと見込まれれば、手助けしてくれる人間はいっぱいいるということではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。冷静なフォローを有り難う御座います。

お礼日時:2017/04/11 14:07

結婚後に浮気するオトコに一流はいないからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2017/04/11 14:07

百人十色!!!!!



すべての可能性はあります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2017/04/11 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!