アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今、パパにお姉ちゃんに対する態度(甘えてました。)で起こられました。
お姉ちゃんはもう社会人です。
たくさん甘えてましまうことは、嫌ですか?
お姉ちゃんの人、回答お願い致します。

A 回答 (2件)

甘えてくる内容と頻度次第ですね。


やたら金銭が絡むことや時間がかかることを気軽に頼んできて、
ろくに感謝もなく「ありがと!」だけで終わりじゃうざったくなってくるでしょうね。

姉に甘えた分ちゃんとお返しはしていますか?
年下だから!で甘えっぱなしだと怒られても仕方ないです。
甘やかしてもらった半分くらいはきちんと返せるような可愛い妹でいてくださいね。
    • good
    • 1

甘えてOKだと思いますよ^^


だって、妹さんとしては当然です^^

でも、Doveちゃんも、大人になる準備をしなければなりません。
おそらく、パパさんは、そのことを伝えたと思います^^

でも、時々は隠れておねぇちゃんに甘えてOKです^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!