dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうですか?

中3なんですが、下の絵って上手いですか?
中3にしては下手ですかね?

「どうですか? 中3なんですが、下の絵って」の質問画像

A 回答 (9件)

中三にしてはすごく上手いよ。


具体的には一般の大学での絵が上手い子くらい上手い。
お団子の描写とかも、髪の質感を理解した上で上手くデフォルした線を入れてるって事が分かるよね。

個性なんて、これから成長すればどんどん色々なものの影響を受けて変わっていくし、
基本を身に付けてから追求すればいいから気にしないでね。
個性的な絵よりも、無難に上手い絵の方が日本で好まれるのも事実だし。
個性なんてのも結局好き嫌いだから、あれば良いってモンじゃないんですわな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

書き忘れも含めベストアンサーに^^;
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2017/04/18 01:01

パブロだ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何ですかそれ( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2017/04/18 00:50

書き忘れて追記御免。



若い絵師って顔ばっかり練習してるから、まだ体が苦手で特に苦手な手を不自然に隠したがる習性があるのね。
だから本当は画力を判断する上で手を隠すってのは、画力を判断する上では怪しまれるポイントではあるのね。
でもぶりっ子な雰囲気の表現として手を袖に隠す演出は成立してるので、作品としてはこれはこれでアリ。
でも全身のポーズや手を見ないと本当の画力は判断出来ないので、全身のポーズにもチャレンジしてみてね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

まじで、当てはまってます^^;
顔ばっかに集中しちゃって全身は苦手で、今度からは全身挑戦して見ます!!
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2017/04/18 00:58

スッゴい上手、特に髪の濃淡や手が袖に隠れてるところ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スッゴイだなんて(//∇//)
ありがとうございます♪

お礼日時:2017/04/18 00:56

可愛いく上手に描けてると思いますよ (⌒‐⌒)。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね!?
回答ありがとう♪

お礼日時:2017/04/18 00:54

めっちゃうまい!


そして可愛いです。
色の使い方、素敵ですね。
わたしめっちゃ絵下手なんで
羨ましすぎます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
色はちょこっとだけ親に相談?して^^;
羨ましいだなんて(>_<)ありがとう♡

お礼日時:2017/04/18 00:54

ありふれた絵なので 個性が無い




もっと 個性を象徴させないと 漫画家には不向き・・

蛭子能収が 何故 漫画家なのか知ってますか?・・

個性が 絵に入ってるからですよ・・

決して上手いとは言えない絵なのに 漫画家で居られるのは その為・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね^^;
じゃあ、もっと頑張ります!
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2017/04/18 00:52

うまいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2017/04/18 00:51

うまい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじすか!?
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2017/04/18 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!