dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中1です。156㎝の51㎏です。デブです。
最近顔もデブになってきて怖いです。
でも、暴食がとまりません。助けてください。

A 回答 (8件)

全然デブじゃないですが。


何をもってデブと言っているのでしょうか。
    • good
    • 0

あんましデブじゃないのにそういう。


その根性よろしくないっ
出直してこい、
っつったって……

たしかに気持ちわかる。
そういう時は骨気マッサージという、小顔の作用のあるマッサージはどうですか?あなたは太っていないので、ダイエットよりもマッサージという形のほうが良いと思います、、

くれぐれも友達にわたしぃデブとかあんまいうと恨まれるかもよ…
    • good
    • 1

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_qa...
体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニング
パーソナルトレーニングジムCharmbody
    • good
    • 0

デブでないのにデブというその心理状態が問題。


保健の先生に相談とか、カウンセリングがおすすめ。
    • good
    • 0

肥満度指数 134.34(ローレル指数)


いたって正常、肥満ではありません
http://keisan.casio.jp/exec/system/1161228729

食べ物は、ゆっくり噛んで食べましょう
ご飯は、一度に88回噛んで食べましょう

そうすれば太らないよ、少しの量でお腹が一杯になります。

あとは、適度な運動

食べてすぐに寝転がらない
    • good
    • 0

暴食が止まらないと言うのなら食べ方を変えて見ましょう。


一口の量をまずは気持ち程度でも良いから減らし、一口30回以上ゆっくりしっかり噛む事を習慣とする。
初めのうちはそれでも食べる量は変わらないかも知れませんが、継続していく事で体が食べ過ぎに反応して来る様になり
今まで食べて居た量にまで達しなくても満腹感が出て来るようになるでしょう。
同時に食べる食品を低カロリーの物に変えていく。
絶対早食いはしない事。
そうする事で自然に暴食しなくなって来るでしょう。
    • good
    • 0

食欲がおさまらない  という状態は




体が必要としている栄養が”不足している” という事になります
普段はどういった食事をされていますか??

お母様におねがいして、
 すりごま・チアシードを買ってもらいましょう

なにかお菓子やご飯をたべるまえに、それらをまず食べる。
それだけでいいですからね

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01HWBBHGK/r …
チアシードは このアマゾンのSHOPが最安値で買えます
 12時間水につけてからたべてくださいね(そうしないと発芽毒が抜けず体に悪いです)

チアシードの効能 http://www.slow-beauty.net/post-1278/
すりごまの効能  http://lohastyle.biz/archives/3366

もうひとつ、できれば食事前に
  人参や大根 などマヨネーズを使用していいので ぽりぽり生でたべてください
  生人参は他のお野菜のビタミンcをこわしてしまうので、たべるときは単品で。

生野菜には酵素がふくまれているので、大事です


さいごに一応しっておくだけしっておいてください
 コンビニ製品など、加工物全般にはいっている添加物のことも

https://www.youtube.com/watch?v=Iw6ZifH5-aQ

またダイエット系飲料にはいってる 人工甘味料
 逆に体を太りやすくしてしまうと 医学的に判明しています

http://tenkabutsu.com/artificial-sweetener/ ( ;∀;)ナンジャコリャー
    • good
    • 2

食べ盛りだから自分でコントロールする以外ないですし



156センチの51キロはデブじゃ有りませんよ(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!