人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

このお腹デブですかね?

「このお腹デブですかね?」の質問画像

A 回答 (5件)

腹囲85超えてるならデブですね。

• 0

おばあちゃん?

デブではない。デブはもっとはりがある。これを見る限りしわっしわのおばあちゃん。
今度孫連れてこいや
    • 0

デブでは無い・・

これでYES NOの2つの回答が付きました・・

後は あなたが選ぶだけ・・

こういったQ&Aサイトは 質問者がYES NOを選択出来るのだから 質問しなくても あなたの思ってる事に なるだけ・・
    • 0

ややデブかな。

• 0

当たりです笑

• 0