アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このお腹デブですかね?

「このお腹デブですかね?」の質問画像

A 回答 (5件)

腹囲85超えてるならデブですね。

    • good
    • 0

おばあちゃん?


デブではない。デブはもっとはりがある。これを見る限りしわっしわのおばあちゃん。
今度孫連れてこいや
    • good
    • 0

デブでは無い・・



これでYES NOの2つの回答が付きました・・

後は あなたが選ぶだけ・・

こういったQ&Aサイトは 質問者がYES NOを選択出来るのだから 質問しなくても あなたの思ってる事に なるだけ・・
    • good
    • 1

ややデブかな。

    • good
    • 0

当たりです笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!