アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19男です。
中学の頃から好きだった女の子ともしかしたら付き合える事になりそうです。もう両思いはほぼ確定なので、ゴールデンウィークで告ろうかと思ってます。
それで、ゴールデンウィークに一緒に飲む約束をしているのですが、同時期に母親の職場仲間との飲み会も控えています(日にちは被ってません)。その職場仲間の中には母親が僕に激推ししている女性がいるらしいのですが(初対面です)、こういった場合はどっちを先に行ったほうがいいですか?

A 回答 (1件)

何言ってるんですか?? 知りもしない、当然別に好きでもない、そんな人に気を使うことはありません。

大事なのはあなたの好きな人、しかもほぼ両想いなんでしょう?? だったらどうやって告るかとか、そっちをよく考えてそれに備えるべきですよ!! 絶対!!!
    • 0
この回答へのお礼

その人とは面識はないんですけど、他の職場友達の人とかは面識があって、前々から楽しみにしてくれていたらしいんですよね。そのついでに女性がって感じで。なのでもちろん両思いの女の子に告白はするのですが、告白した後日に飲み会をするのもどうかなーというのと、先に飲み会をするのもどうかなーというのと、まあ、そんなとこです笑