アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達とは仲が良いんですけどもし友達の彼女にOKしたら絶対修羅場ですよね

A 回答 (6件)

まず、彼氏がいるのに、他の男性に告白する女性の言葉や気持ちを信じられますか?


しかも、彼氏の友達に言い寄るって、想像力がなくて人の気持ちを思いやれない女性ってことでしょ?
要するに、人への愛情なんかなくて、自分の気持ちや欲望しかない女性。

そういう女性のために友達失ってもいいのなら、OKすればよいかと。

せめて彼女に言うならば、「彼氏と別れてからにして」でしょう。
それでも、友達は失う覚悟は必要ですね。
ま、友達がすでに彼女にウンザリしているなら大丈夫でしょう。
    • good
    • 2

修羅場より、穴兄弟になりたくないけどね。

    • good
    • 2

断って下さい。

刺されますよ。
    • good
    • 2

友達との仲を壊したくない、だから付き合えない、と素直に言えばどうでしょう。

    • good
    • 2

彼女に友達と別れて半年後にもう一度


告白して下さいと言いましょう。
    • good
    • 3

修羅の道になりかねません。


友達の…で マズイです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!