プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えていただけますか(^^♪

「Eメールで添付ファイルをクラウドに送るとクラウド内で保存される」
っていう無料サービスはありますか?

EVERNOTEでは専用のアドレスに送信すると、保存されるという仕組みがありますが、これは有料プランのみ。
しかもEVERNOTEのようなノート型ではなく、ハードディスクのように自由に保存階層管理ができるほうがありがたいです。
googledriveとかdropboxとかで同様の仕組みがあれば・・・

「メールで送るだけで保存される」というのが求めるサービスです。ブラウザ接続によるアップロードは今回は求めるものではありません。

ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示のほどよろしくお願いします(^^)

A 回答 (2件)

gmailで下書き保存

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ハードディスクのように、ファイルを自由に階層管理できる方法を探しております。

別に そんな事しなくても 自分のアドレスに送るだけで 何時でも そのメールから添付したものが取れるが?・・削除しない限り

• 0