初めまして
現在、生保の仕事をしていますが、退社をして、代理店をしようと思っています
名前を考えていますが、なかなか思い付きません

何かいい名前ないでしょうか?

よろしくお願いいたします

質問者からの補足コメント

• 女性二人で、始めます(*^^*)
    堅苦しくない、女性らしい名前がいいです

A 回答 (1件)

「ひまり」というのがぽんと頭に浮かびました(^ ^)人(^ ^)

ひまわり、とか、ひだまり、とかの連想だったんでしょうか
ありふれてますかね・・・
ひらがなだと柔らかい印象を受けると思います。お花の名前もいいような。

女性2人で新しいスタートですか~
名前をいろいろと考えるのもまた楽しいですね。ふふ。
何か希望に満ちあふれた、キラキラしたものを感じます
新天地で今よりさらにブラッサムさまがご活躍されますように!
    • 0