プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっき歩いていた時に、前からきた自転車に乗った60代くらいのおばさんに、「ブッサイクな女!!」と大声で言われました。
地味に傷ついてます。。
妊娠初期で食べづわりで、おしゃれする余裕はあってもこれはまずいと思ってたところだったので余計に。。
どなたか立ち直り方、教えて下さい…>_<…

質問者からの補足コメント

  • たくさんの励ましのメッセージをありがとうございます!!!
    恥ずかしながら異様に心が弱ってて、、だめですね。でも、元気づけられました!
    こんなにたくさんのあたたかいお言葉を頂戴するとは思っていなかったので、驚くと同時に心から感謝しております。
    皆さま、ありがとうございました!

      補足日時:2017/04/14 21:25

A 回答 (21件中1~10件)

初対面でいきなり大声で ってのは


失礼ながら相手は精神的に病んでる人です
気にすることは全く 有りません。
世の中には、そのような人が多く居ます。

男性がバスに乗って、女性の横に座ったら 触れてもないのにいきなり
「セクハラで訴えてやる」と言われたりする らしい世の中なのです。

妊娠初期ということですので、世の中にはバカな人が居るってことで
今回のバカのことは忘れて、精神的にも満たされた子を産んでください。
(母親のイライラは胎児にもわかるようなので)
    • good
    • 5

世の中はいろんな人がいるからネいちいち気にするなヨ自分の事に集中して。

損するよ。
    • good
    • 2

勘違いしないで下さい!


前から来たおんぼろ自転車に乗ったブッサイクな60代くらいのブニョブニョのおばさんは、
きっとスマホで自撮りした自分の姿を見て叫んだのですよ!
新しい生命を宿したあなたはその子の素敵なお母さんになって幸せ一杯の人生を送ることでしょう!
母子共にお幸せに!
    • good
    • 3

きっとご本人の事・・・独り言でも言っていたのでしょう。

(と思い込むと良いですよ)
『心の中がブッサイクな60代おばさま。』って思えば面白可笑しいでしょう。
近い未来にはご家族も増えるのは楽しみですね。
    • good
    • 1

俺なんか毎日「くそずさま、早く死ね」と言われている。

気にしない、気にしない。
    • good
    • 1

次からは言い返せばスッキリすると思います。

相手に聞こえる様にでも聞こえない様にでもね。くそババアってね(笑)
そんな訳分からないバカなばあさんなんか気にせず、あなたの体を大切にして元気な子供を産んで下さいね。
    • good
    • 1

知ってる人が相手でも知らない人が相手でも何も響かない。



その言葉が、その人物の口から出るのは自然の木々葉が風によってぶつかる
雑音なのであって、普段からそう言う音に一つ一つ何かを思う事はない。

雑草の1本1本を、気にする時間もなく自宅の庭の雑草はあまり深く考えずに
抜いてキレイにするものです。

相手を、否定的に考えるってよりは関心を薄くすること。
後先を考えて、外を歩けば色んな人間と遭遇するので確率で
今回の人間が、それをやらかすこともある。

妊娠中は、どうにも不安定なものなのでしょうがない。
自分らしく過去に、凹んだ時に苛々した時に気を紛らわす何かを
やってたハズだから思い出してやること。

やろうと、思いながらやらずに時間が解決するに任せること。
生きてれば、そればかり考えてられないから更に嫌なことも
嬉しくて面白い事も未来は待ってる。
    • good
    • 1

気にする必要なんかないです!そんな事言う人の方が


内面ブサイクですよ!
心が悪いと表面にも出てくるものだからそんな人の言葉は
無視する方がいいですよ!
    • good
    • 2

ヘッドフォンで激しい音楽を大音量で聴く


好きなものを腹一杯食べる
思いっ切り泳ぐ
カラオケで大声を出す
坂道を思いっきり駆け上がる
友達ととことん話す
長風呂して綺麗な布団で寝る
バッティングセンターで打ちまくる
広大な景色を見にいく
踊る
泣く
呑む

これで気分は変わります。
    • good
    • 1

画像見てみないと判定できませんね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!