プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっき歩いていた時に、前からきた自転車に乗った60代くらいのおばさんに、「ブッサイクな女!!」と大声で言われました。
地味に傷ついてます。。
妊娠初期で食べづわりで、おしゃれする余裕はあってもこれはまずいと思ってたところだったので余計に。。
どなたか立ち直り方、教えて下さい…>_<…

質問者からの補足コメント

  • たくさんの励ましのメッセージをありがとうございます!!!
    恥ずかしながら異様に心が弱ってて、、だめですね。でも、元気づけられました!
    こんなにたくさんのあたたかいお言葉を頂戴するとは思っていなかったので、驚くと同時に心から感謝しております。
    皆さま、ありがとうございました!

      補足日時:2017/04/14 21:25

A 回答 (21件中21~21件)

心がブッサイクな 最悪な60代の、おばさんの言葉など


気にする事なんて無いのです。
その、おばさんは心の病気です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!