プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっき歩いていた時に、前からきた自転車に乗った60代くらいのおばさんに、「ブッサイクな女!!」と大声で言われました。
地味に傷ついてます。。
妊娠初期で食べづわりで、おしゃれする余裕はあってもこれはまずいと思ってたところだったので余計に。。
どなたか立ち直り方、教えて下さい…>_<…

質問者からの補足コメント

  • たくさんの励ましのメッセージをありがとうございます!!!
    恥ずかしながら異様に心が弱ってて、、だめですね。でも、元気づけられました!
    こんなにたくさんのあたたかいお言葉を頂戴するとは思っていなかったので、驚くと同時に心から感謝しております。
    皆さま、ありがとうございました!

      補足日時:2017/04/14 21:25

A 回答 (21件中11~20件)

醜いおばさんの言ってることなんか気にしない方がいいですよ。

    • good
    • 1

旦那さんに慰めてもらおう♡

    • good
    • 0

すごいですね笑っ



そんな老害おばばに言われたことなんて気にしちゃダメです!

老い先短いのに、根性ひねくれてかわいそうなおばばだなと哀れんであげましょう。

どうぞ、お体大切に元気な赤ちゃん生んでくださいね!

気にしちゃダメですよー‼
    • good
    • 0

お子さん産んでから、頑張って痩せて、見返しましょう。

    • good
    • 0

付いてる。

ちょっとだけ気を使おう。おばちゃんで良かった。旦那でなくて。旦那に言われる前に何とかすれば良いのだ。

おばちゃんに感謝だ。
    • good
    • 1

心の「ブッサイクなおばさん」のいう事を気にしていたら損なことですよ。

気にしないで早く立ち直ってください。

妊娠初期だったら気持ちが安定しない時期なので余計に傷ついてしまいますよね。
でも、ああいうおばさんの性格では因果応報で悪の原因をつくってしまった人は悪の結果が待ってます。いい年をして大人げない人だと思いますよ。
    • good
    • 0

何故それを気にする必要があるの?



私が同じ事言われても「おばちゃんも色々ストレス貯まっているんだね、ドンマイ」しか思いません。
    • good
    • 0

60代のおばさん



自分に向かって言ったんですよ!

なんて私は ブッサイクな女!!
( ̄(工) ̄)


貴女が気にすることはない!
╭(๑•̀ㅂ•́)و
    • good
    • 0

そんな事を平気で口にするような人は


異常者ですよ。

異常者のいうことを真に受けてはいけません。

可愛そうな人だと思いやってください。
そうすれば地味に傷ついた心があられます。
    • good
    • 0

これは随分無礼な人に出会いましたね。

さぞ辛い思いをした事でしょう。
あまり気にしない事です。
美味しいものを食べて、ぐっすり眠りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!