プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合いはじめて、二ヶ月が経ったのですが彼氏がなかなかキスをしてくれません。普通は、付き合っていつ頃にキスをするのでしょうか…どうしたらキスをしてくれるのか教えてください!!!

A 回答 (12件中1~10件)

自然の成り行きですから、焦っちゃダメ❗


キスし始まったら次に進むのは早いですから、焦らないで相手の気持ちと雰囲気を大切にしましょう。
    • good
    • 2

3年後なんて例もあります、結婚するまでキスしなかったという例もありますし(^_^;



ふつーは、人それぞれですから、焦らない
焦るんなら、押し倒してキスを奪ってください(^^)v
    • good
    • 1

    • good
    • 0

付き合おーってなって一緒にいれば付き合った瞬間するし、居ない場合は次会う時 挨拶的な感じでするかなー( ̄▽ ̄)自分わ積極的だから早

いけど積極的な人もいるし奥手な人もいるし人の性格だからなやともいえないねーd( ̄  ̄)自分ならチューしてー!って言っちゃう( ̄▽ ̄)
    • good
    • 0

キスを、待ったらいつまでも出来無い。


私は、時は彼女がやってくれるまで待っいました。
まぁ、タイミングとか見計らってしたら良いですよ。
    • good
    • 0

私は男ですが、キスばかりしていました。

相手は受け入れてくれました。正直に言うと焦っていました。
その彼氏は男らしいかも。
    • good
    • 1

まずは、あなたから


タイミングを計って
頬にkissをして下さい。
(少しアピールになる)

後日、あなたから
『ねぇ、先日の御返し
のkissをして!』
って言って目を閉じて
みてはいかかでしょう。

私ならさせて頂きます
はい!
    • good
    • 0

あなたの質問 何か変ですね。

何を期待して付き合ってるのですか?
そういう関係になりたいなら積極的に求めなさい。そういう女性は 体まで行って別れることになるでしょう。
なかなかキスをしてくれない 相手は あなたのことを大切に思っていますよ。だからkissをして嫌われたくない と慎重に付き合ってるのだと思います。
大切に付き合うのが良いですね。
    • good
    • 0

おねだりしましょう。

    • good
    • 0

直接伝えることが出来ないのならば、それとなく求めないと駄目よね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!