プロが教えるわが家の防犯対策術!

殺人犯木嶋佳苗に高級品差し入れする男の気持がわからない?
木嶋佳苗てカバ!差し入れする男はバカ?
男の気持教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    男は哀れな方が、ベスト

      補足日時:2017/04/16 15:04

A 回答 (3件)

どうして?と思いますが実際、騙される方が居るのですよね。


世の中色んな方々が、居るって事だと感じた、事件でした。
騙された方は、必死だったのかも知れませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。必死な想いで恋をした相手が死刑判決なんだか虚しい男ですね。

お礼日時:2017/04/14 18:49

どんな外見でも数万人に一人くらいの確率で「俺好み」だと感じる男がいるからでしょう


彼女の場合はTVやネットを賑わせたため、そういった男性へのリーチが獲得できているのだと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

顔体型は、カバだけど極悪人に見えない。そこがあるので犯罪が成立したかも!
ありがとう御座います。

お礼日時:2017/04/15 15:07

想像するしか無いのですが、


『ミイラ取りがミイラになる』って言葉がありますよね。
獄中結婚、罪人と結婚する人って結構居るらしいですよ。
また、外国では囚人に騙される刑務官ってのも居るらしい。

まあ、最初は、「カバなのに、何故、男にモテるんだろう?」程度の興味だったのが、文通や面接等を繰り返していく内に、犯罪者に対して同情や愛情を感じるようになるんじゃないかな。

DV男やダメンズ好きの女性も世の中には居るのだから、そんなバカ男が居ても不思議じゃないかもね(苦笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

北海道の田舎では、中学時代から将来はAV女優と揶揄されてたみたい!
早くの回答ありがとう御座います。

お礼日時:2017/04/14 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!