プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月auiphon6が2年になり、又auのiphon7に機種変を検討しています、、大阪で安く購入できる店知りませんか?^^;

A 回答 (4件)

No3さんの言われる通りで、家電量販店でもOKです。

追加情報としては、トヨタ(自動車の)ディーラーも可能です。
(自動車の)車検を受けると、その後3ヶ月程度の間は、割引がありますので
トヨタディーラーで車検を受けたときに買い換えると、チョッピリ安く購入できたりします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

>クーポンは一万円分のがくれるみたいですが正規ショップでないと使えないみたいですね。

もし「au取扱店」という条件が書いてあるなら、家電量販店やカメラ屋、ケータイ併売店もその対象です。
私は au ショップで買ったことは一度もありません。ここ10年くらいはヨドバシ、カメラのキタムラなどを利用しています。一括購入時にポイント還元があるのと、割引後の金額に対し商品券払いが多いので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、、そうなんですか?、それは初耳です、、家電店でも使えるのかな?、、良い情報ありがとう!(^^)/

au に同時下取り出せば、それなりに安くなると思いますけど。

端末状態がよくや付属品・箱などが全部あれば、街の買取店に出すと、もっと条件がよい場合があります。
あとはクーポンですかね。機種変更クーポンとかきてないかな?
なければ MNP するつもりで予約番号取得の電話すると、場合によっては引き留め用コジキポイント(機種変更価格に充当可能なもの)をゲットできる場合があります。

私が昨年、iPhone7(9万円)で下取りや機種変クーポン使って、実際支払ったのは6万円でした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、、クーポンは一万円分のがくれるみたいですが正規ショップでないと使えないみたいですね。MNPの方が安くなるみたいですが、アドレス変わるから面倒やし。素直にショップで買うか、家電店で買うか、見積もり取ってからの判断かと^^;

iPhoneは定価販売しかしませんので、どこで買っても一緒です。

他社へのMNPなら安くなりますけど
Docomoがお薦め
    • 0
この回答へのお礼

やはり他社に替えなくちゃ安くならないですか^^;、、ありがとうございました。