アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Y!知恵袋は危険?


自分は本当は高2男子ですが知恵袋で中2女子になりすましてオナニーのおかずや童貞・処女率についての質問をしたら、中3男や30代の男(相手も年齢・性別を騙している可能性もありますが)にLINEやメールのの交換を求められました。自分は既にLINEで中3男子と話しましたが今のところは、バレていないみたいです。(今後もバレないと思います。)これはかなり危ないですか?LINE交換したのは間違いでしたか?

A 回答 (3件)

危ないのは、あんたでしょう?



被害者意識に浸り、自分を正当化しないこと。
    • good
    • 0

ありえへん

    • good
    • 0

自業自得!仕方ないです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!